

心理テスト。

あぁあ、忙しい。

今日はゆっくり休むつもりでいたというのに、たまっていた家事をやるだけで終わってしまいました…(´д`lll)
雨がいっぱい降ってたので、結局整骨院にも行けず;
こんなんで今週5日間もつのかしら。
連勤なのに。
片道1時間くらいかけてくるまで通ってるのに。
たはー。

そんなわけで、しばらくは忙しくて皆さんのとこにあんまりコメントもいけないかもです…。
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

本当は今日…もぅ昨日かぁ。
ニギにゃんの日記とか手帳についての日記とか書こうと思ってたけど、時間なくなっちゃった。

代わりというわけではないけれど、この間ごまふしゃんとながにゃんさんのとこで見た心理テストを置いておくです。

誰か答えてくれるかなぁ…。
誰も答えてくれなかったら、泣くかも…(´;ェ;`)

*****

「↓以下の選択肢から私をイメージするものを選んでください 」


・火
・太陽
・月
・石
・水
・川
・海
・土
・空
・風
・雲
・雪


*****

さてはて、あなたの中のルーのイメージは上の言葉のどれになるのでしょう。
答えてくれたら、後でその答えをメッセージにて送っちゃいます。

お仕事の活力のためにも、お願いだから、答えてほしいです…(´;ω;`)ウッ…

天国からのメッセージ

マイミクのごまふしゃんとながにゃんさんがやってて面白そうだったので、やってみることにしましたー(*´∀`*)

* * * * * * * * * * * * * * *

2006年のわたしへ。

元気ですか?2006年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは70歳で、つまり西暦2053年に、寿命を全うして生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年の春のことです。わたしは理由も分からぬまま 北海道の富良野へラベンダーを見に行くことになります。 その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 心に留めておいてください。
最後にひと言、70年間生きてみて思ったのは「何事もなせば成る」ってこと。
それでは、また会いましょう。これから先の人生を精一杯たのしんでください。

ルー - 2053年の天国より -

* * * * * * * * * * * * * * *

ふむふむ…。
結構いい結果が出たような。

「たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした」とか、死ぬ間際に思えるようになりたいなぁ…。

5年後に富良野かー。
行こうと思えば行けるなぁ。
テツと、もしいたら子供も連れてって、「北の国から」ごっこでもしようかなぁ。


因みに本名バージョン。

* * * * * * * * * * * * * * *

2006年のわたしへ。

元気ですか?2006年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは66歳で、つまり西暦2049年に、寿命を全うして生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の夏のことです。わたしはひょんなことから。 ラスベガスで休暇を過ごすことになります。 そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 心に留めておいてください。
最後にひと言、66年間生きてみて思ったのは「人のためを思って行動すれば、それは必ず自分にかえってくる」ってこと。
それでは、また会いましょう。これから先の人生を精一杯たのしんでください。

C・A - 2049年の天国より -

* * * * * * * * * * * * * * *

…って、これ、旧姓だわ。
うっかり忘れてた…(´v `;)


じゃあ、今の新しい名前で。

* * * * * * * * * * * * * * *

2006年のわたしへ。

元気ですか?2006年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは75歳で、つまり西暦2058年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2010年の春のことです。わたしはちょっとした偶然が重なって 新宿駅である人物と再会します。 その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 心に留めておいてください。
最後にひと言、75年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと。
それでは、また会いましょう。これから先の人生を精一杯たのしんでください。

C・K - 2058年の天国より -

* * * * * * * * * * * * * * *

…。

な、なんか…。

一番長生きだけど、一番いい結果じゃねぇー!Σ( ̄ロ ̄|||)


しかもなんかリアルだよ!
ネガティブなルーのこと、死ぬ間際にこんなこと思っていそうだよ!

しかも新宿で人に再会して人生が変わるって!
リアルすぎるよ!(笑)


一番上のを信じていようっと…(´ー `;)



*参考*

天国からのメッセージ
http://www.uremon.com/heaven/

中華料理占い

ごまふしゃんがやってたので、やってみましたー(*´∀`*)
あー、中華料理食べたぁい。

* * * * * * * * * * * * * * *

ルーさんはマーボー豆腐 です!

マーボー豆腐さんは、夢多きロマンチスト。
いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。
かと思えば、意外にクールで現実的な面も。
一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。
そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。
そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。
情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。
そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。
恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

ルーさんがこれからおつき合いする人の数は、2人です!

* * * * * * * * * * * * * * *

ほぅほぅ…。
なんとなく、結構当たってる気がするー!

テツが「ルーさんがこれからおつき合いする人の数は、2人です!」っていうのを見て、地味にへこんでるのが笑えた(笑)。


んでもって、ついでにテツの分も占ってみました ー♪

* * * * * * * * * * * * * * *

テツさんはシューマイ です!

シューマイさんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。
自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。
沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。
リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。
どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。
その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。
知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。
研究職にも向いています。
恋愛面は、これが意外と情熱家。
好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

テツさんがこれからおつき合いする人の数は、9人です!

* * * * * * * * * * * * * * *

あー、こりは…。
私よりも当たってる気がする…!
というか、ものっそい当たってる気がする!

ていうか、9人かよ!
私よりも多いよ!(笑)

つっこんでみたら、
「違うよ、俺のは10から引いた数なんだよ!」
とよくわからん返答が返ってきました…(笑)。

因みに、テツはシューマイそんなに好きじゃないんだって!
おいしいのになぁ。



*参考*

中華料理占い
http://u-maker.com/93650.html

住みここち心理テスト

マイミクのごまふしゃんがやっていたのでやってみましたー♪
85問という数字に恐れおののいたりもしましたが、意外とすぐに終わったような…??
ちゃちゃーっと答えたからかな(^ー^;)

* * * * * * * * * * * * * * *

【判断結果-1】あなたの住みここちタイプ

いつも家族が一緒にいたい かるがもさんタイプ

kamo-img.gif



■このタイプの特徴

かるがもさんタイプの特徴は、家族が安全で円満に暮らすことを何よりも強く求めていることです。家族愛に満ちた平穏なファミリー生活のためにも、住まいには安全で健康に暮らせることを強く求めています。子供にとってよい環境で、家族そろってくつろいだ生活を送ることを大切にしています。


■あなたが求める暮らし

あなたは、かるがもさんタイプのなかでも、特に、子供と夫婦を中心とした家族の絆を大切に暮らしたいと強く求めるタイプです。家族がいつも一緒にくつろげる生活を重視しているので、部屋に閉じこもるなどの個人的な生活は好みません。また、家族が安心して暮らすための事故・災害、犯罪に対する安全意識が高く、無駄なエネルギーを使わない生活も心がけています。友人や近隣の人とのつき合いも大切にしたいと考えています。新築の一戸建てで、手の込んだ料理を家族で楽しむシーンなどが、あなたの理想ではないでしょうか。


■グラフでみる暮らし志向
あなたが暮らしのなかで大切にしたいことを、タイプの特徴をよくあらわす暮らし志向のグラフにしました。

result1-23.gif


* * * * * * * * * * * * * * *

ふむふむ…。
確かにそぅ思ってるかも。
仲良しな家族を築きたいなって思ってるしなー。
…こんなこと言ってて、崩壊させちゃったらどぅしよう(笑)。

「いつも家族が一緒にいたい」って、日本語おかしくないかな…(´ー `;)


http://www.sumicoco.jp/sumicoco/AS00002.do?ANS=61T9V000000104156482d772d303f2266e012a30ae8128a8d400c73b6502b5f03b811f599b8129b1350685d751f2



*参考*

住みここち心理テスト
http://www.sumicoco.jp/sumicoco/start.html

ちょんまげ占い

マイミクのごまふしゃんがやってたのでやってみたよ。
どんなんになるんだろー…。

* * * * * * * * * * * * * * *

あなたの時代劇的人格は「悪代官」です。


【悪代官(あくだいかん)とは?】

代官は江戸幕府の天領(直轄地)の支配と年貢の取り立てのために現地に赴いた責任者です。勘定奉行の配下ですが、幕府での地位は低く、手当ても安かったようです。それに対して与えられる権限は大きく、天領における警察権・裁判権を握っていたたため、ついつい悪徳商人と結託し、賄賂をもらって悪政に陥りがちです。悪徳商人と並んで時代劇の悪役の代名詞ですね。


【あなたの性格】

・相手の言葉の真偽を見抜く力があり、計算高い

・場を和ませるのが得意な反面、何事もナアナアで済ませ、うやむやにしがち

・慎重な性格だが、念のためにと思った事がヤブ蛇をつつく結果になる事も

・強きを助け、弱きをくじく傾向あり

・相性が良いのは悪徳商人、やせ浪人
 相性が悪いのは剣客

* * * * * * * * * * * * * * *

うわ。
どぅしよう。

素直に嬉しくないんですけど(笑)。

あ、でもごまふしゃんと相性いいのね…ふふふ…。
タッグを組んだら最強かもしれないね!

…にしても、これって当たってるのかな…。



*参考*

ちょんまげ占い
http://www.remus.dti.ne.jp/~tshioiri/uranai.html
Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
