fc2ブログ

新動物占い

新動物占いをやってみました。
さてさて、どんな結果かな??

* * * * * * * * * * * * * * *

あなたは自分に正直なコアラです。



あ な た は ど ん な 女 性


あなたは素直でまっすぐな性格の女性です。

余分なもので自分を飾り立てたりしないで周囲に安心感をあたえることでしょう。

またあっさりした部分もあり、思った事は口にせずにはいられません。

だからと言って、相手を傷つける暴言を吐いたり、中傷したりするわけではなく、相手のためを思い忠告するのです。

また、仕事では頭が良く機転が利きます。

情報収集能力、データ分析力、そしてデータを駆使してのプレゼンテーションでクライアントから高い評価を得られるはずです。

ただ、自分の頭の良さを過信すると、思わぬ落とし穴にはまることになるかもしれません。

すべて自分が正しいと思わず、最初に立てた計画でも、周囲からおかしいという指摘があれば思い切って見直す勇気が必要です。

人の意見や忠告を軽んじることが失敗の要因となりますので、素直に耳を傾けましょう。



あ な た の 本 質


穏やかな外見とは違い、内面は激しく闘志を燃やしています。

困難な事態になればなるほど、その力を発揮し、粘り強くその問題を解決していきます。

決して途中で引き下がることははなく、様々な方法を駆使してその難局を乗り越えようとします。

その激しい部分が前面に出ると、外見から受ける印象とのギャップに、周りの評価は大きく2つに分かれてしまうはずです。

それでも最終的に温厚で、正直な性格が魅力となり誰からも信頼されることでしょう。



対 人 関 係


温和で控えめ、何事もゆったりと構え、周囲を優しく包み込むようなタイプなあなたを慕って、多くの人が集まってくるでしょう。

あなたが持つ意志の強さには皆が脱帽していますが、時にはその意志の強さが、強引さに映り、人間関係がぎくしゃくすることがあります。



恋   愛


あなたは恋愛の相手が信用できるかどうか、じっくり見極めるタイプです。

きっぷのいいあねご肌で年下の男性にモテル人が多いでしょう。

男性の押しに弱いため、強引にこられると、つい情にほだされてしまうとこともあり、時にあなたの冷静な分析力が鈍ることもあります。

相性がいいと思いこむと、本来の大胆さが表に出て、何もかも投げ出して、その恋におぼれてしまう一面も持っています。

恋愛にはミステリアスな部分も必要ですので、のめり込んでも、どこか謎めいた部分を残したつきあいの方が長続きします。



相 性(恋愛編)


恋人としての相性

○コアラ  自分と同じ価値観を持ったコアラとは安心してつきあえる。

×ライオン 周囲の目や評判を気にしぎるライオンとのつきあいは気分が乗らない。

結婚相手としての相性

○さる   金銭感覚のしっかりしているさると結婚すれば安心。

×チーター 見栄っ張りでムラ気のチーターとの生活にヘトヘト。



相 性(仕事編)


上司

○ライオン 表面的に割り切って、立てれば楽な上司。

×トラ   パワフルなトラの行動力についていけない。

部下

○さる   小さな成果を確実に上げるさるは、コアラのペースにぴったり。

×チータ  どのどん自分の思うとおりに先走るチータは、とても管理できない。

* * * * * * * * * * * * * * *

恋人さん曰く、「7~8割方合っている」そうです。
…否定できない自分がいる…(笑)。


>周りの評価は大きく2つに分かれてしまうはずです。

とか、まさに!
なんか、分かれるらすぃですよ。


皆さんもお試しあれー



*参考*

新動物占い
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

この占い

以前やったことがあります~♪
でも「○○な」の部分を忘れてしまったので
改めてやってみました。

「誠実なさる」でした~。

「誠実なさる」…おぉ!
当たってましたかー??(*´∀`*)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ ミシン 漫画 感想 育児 旅行 こども 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード